我々は、運動・スポーツ・トレーニングを通じて
人々の生活の質の向上を目指します。

BLOG

STAFFブログ

いつでも笑顔!!フリーアナウンサー坂口和美さん!!

2017.03.09

今回、NeeDSでトレーニングを始めて3年である

フリーアナウンサーの坂口和美さんをご紹介致します^_^

 

坂口さんは最初は肩こりや腰痛など様々な症状がありました…。

しかし、コンディショニングコースでエクササイズを継続していくうちに症状が少しずつ改善されていきました

 

坂口さんにNeeDSでトレーニングを行って変わったことを教えて頂きました!!

 

 

【坂口和美さんが変わったこと】

人生!!

 

またまた大袈裟な!と言われるかもしれませんが、過言ではないです

 

NeeDSさんに行かせていただくようになり身体を動かす事の大切さ心も身体も元気に過ごすためには、運動は必要不可欠だということを実感しました。

 

長年続けてきたフリーアナウンサーという仕事の経験を活かしNeeDSさんで開催させていただいた講座がきっかけとなり

今年1月にあげ顔&yogaスタジオ神戸 美self

というお店までオープンしちゃいました

 

NeeDSのスタッフの皆さんはトレーニングのプロ集団でみんなとても感じがよく安心してトレーニングをお任せできます

多くのトレーニングジムがある中、NeeDSさんとご縁があった事に感謝しております

 

そして坂口さんは、あげ顔やヨガを受けることが出来る『あげ顔&ヨガ 神戸 美self』を経営されています(^^)/

『あげ顔&ヨガ 神戸 美self』

https://kobe-be-self.com/

ご興味のある方は是非体験されて下さい!!

 

~NO NeeDS NO LIFE~

無料体験はこちらから

初回のみ30分のコースが無料で体験できます。