我々は、運動・スポーツ・トレーニングを通じて
人々の生活の質の向上を目指します。

BLOG

STAFFブログ

ナイスプレー♪ プロゴルファー藤崎莉歩選手

2017.03.17

 

先日高知県の土佐カントリーで女子プロゴルフツアートーナメントが【ヨコハマタイヤゴルフトーナメント PRGRレディスカップ】が行われ、ニーズでトレーニングをしている、藤崎莉歩選手が優勝争いで、プレイオフまで進出しました!

プレイオフでは、敗れてしまったものの、堂々の2位!!

 

 

ニーズではその日ジムでテレビの生中継を見ながら応援していましたが、見ているスタッフが思わず興奮して声をあげて応援してしまうほど、感動しました!

 

 

とてもいい試合を見させて頂きました!

 

 

藤崎莉歩選手からコメントを頂いています

(コメント)

「今回の試合は楽しかったです!!

ジョンミジョンとのプレイオフ対決は悔しい結果になってしまいました。

プレイオフはあっという間に感じました。あと3ホールくらしたかったですね。(笑)

トレーニングの効果が、分からないところで少しずつゴルフに出てきていると思います。

次の試合も頑張ります!」

 

 

試合の翌日にトレーニングに来られました。

その時のトレーニング時の写真です

 

 

次回の試合も頑張ってください(^^)!

 

 

~NO NeeDS NO LIFE~

 

一般のお客様からアスリートまで、肩こり・腰痛などの痛みを良くしたい方から、筋肉をつけて身体を引き締めたい方など、いろんなお客様が来てくれています!

トレーニングをお考えの方は、六甲道の『ジム&スタジオ NeeDS』まで(^_-)-☆

 

Facebook↓

https://www.facebook.com/needstraining

無料体験はこちらから

初回のみ30分のコースが無料で体験できます。