我々は、運動・スポーツ・トレーニングを通じて
人々の生活の質の向上を目指します。

BLOG

STAFFブログ

ホールインワン

2017.01.11

今年に入ってゴルフを始めました!高瀬です!

止まっているボールをまっすぐに打つのはとても難しいですね(^-^;

ですが、たまにまっすぐボールが飛ぶととても嬉しいですね。

ゴルフはシンプルなようで奥が深いスポーツということが分かり、ゴルフに興味が湧いてきた今日この頃です。

 

 

さて、タイトルにもあったようにニーズの会員の藤澤さんがゴルフでホールインワンを達成されました!

凄いですね!!

 

20170111_1

 

藤澤さんはアマチュアでゴルフをされているのですが、ニーズに通い始めてから腰の痛みがなくなり、身体の使い方や可動域が大きくなったことで、ゴルフでは安定して打てるようになったそうです。

 

20170111_2

 

トレーニングをして体の調子が良くなることで、ゴルフも良い結果が出るととてもうれしくなりますね(*´▽`*)

 

20170111_3

 

藤澤さん、写真とブログのご協力ありがとうございました。

これからも楽しくトレーニング頑張りましょう♪

 

 

ジム&スタジオNeeDSのトレーニングの詳細はHPまで

http://nds-training.jp/

 

Facebookページ

https://www.facebook.com/needstraining

無料体験はこちらから

初回のみ30分のコースが無料で体験できます。