我々は、運動・スポーツ・トレーニングを通じて
人々の生活の質の向上を目指します。

BLOG

STAFFブログ

水素ガス吸入

2016.12.02

こんにちは(^○^)

スタッフの高瀬です!

 

11月に入り、ぐっと寒さが増してきましたね(*_*)

皆さん体調は崩していませんか?

朝晩と日中の気温差があり、体調を崩しやすくなっています。風邪予防のために、手洗いうがい、食事、運動、休養をしっかり取って、寒さに負けない身体づくりをしていきましょう(^^)♪

 

20161202_1

 

ニーズでは、パーソナルで運動指導を行うだけでなく、お客様の健康のために、身体のケアにも力を入れています!

その一つに、水素ガス吸入コースがあります。

『水素ガス吸入体験』を以前から会員のお客様に体験頂いていました。

トレーニング後やストレッチをしながら体験頂き、とても皆様にご好評いただいていました!

 

プロスポーツ選手・女優など、「健康の維持」を重視する方や「美」を重視する方、また、医療の世界からも注目を集めています!

 

20161202_2

 

では、水素はどんな効果があるのか?

水素自体には、悪玉活性酸素を除去する効果があると言われています。

日常生活に存在する活性酸素因子は、

たばこ、アルコール、紫外線、ストレス、医薬品、放射線、排気ガス、食品添加物、電磁波など、私たちの周りにはたくさんの活性酸素因子が存在するのです(>_<)

 

20161202_3

 

水素を使って活性酸素を除去することで、水素ガスの期待できる効果としては、

・代謝の低下、冷え性対策

・シミ、シワ、たるみ、等の肌の老化対策

・髪のパサつき、加齢によるボリュームダウン等のヘアケア対策

・ダイエット対策

・運動後の疲労回復

・二日酔いの改善

・アトピー性皮膚炎、花粉症

等があります。

女性は特に、この季節は乾燥すると、シワやたるみが気になりますよね。

 

スタッフも試し、人それぞれ個人差はありますが、目がスッキリして視界が見えやすく感じたり、リラックスすることが出来ました。

 

11月から、ニーズのケアコースとして

『水素ガス吸入』30分 ¥1,500

で受けられるようになりました!!!!!!!!!

 

20161202_4

 

トレーニングが終わった後、ゆっくり受けても良し。ストレッチを受けながら、リラックスした状態で受けるも良し。

 

水素ガス吸引を体験してみてはいかがでしょうか!

 

 

~NO NeeDS NO LIFE~

http://nds-training.jp/

 

 

無料体験はこちらから

初回のみ30分のコースが無料で体験できます。