我々は、運動・スポーツ・トレーニングを通じて
人々の生活の質の向上を目指します。

BLOG

STAFFブログ

熱中症予防できていますか?

2016.07.21

こんにちは!
NeeDSトレーナーの中村です。

関西では梅雨も明け、いよいよ夏本番がやってきますね。
連日、高気温が続いていますが、みなさま熱中症対策はできていますか?

去年の熱中症患者で緊急搬送された数は5月から9月の間で55,852人です。そのうち高齢者が半数を占めます(総務省消防庁HPより)。時期としては意外と8月よりも7月の方が多いのです。7月は気温が徐々に上がっていくため、まだ大丈夫と扇風機やエアコンを我慢して部屋の中が高温になり、熱中症で緊急搬送される方が多いそうです。また、今年は去年よりも多くの方が熱中症によって病院に搬送されています。

みなさん、他人事ではない熱中症の対策は万全ですか?
部屋の中では我慢せずに冷房や扇風機で気温を調整しましょう!
さらに外での活動の前中後には水分をしっかり摂りましょう!

NeeDSでも水分補給・体作りのための栄養・疲労回復の3つ効果を同時に取り入れることができるドリンクもあります!
夏は外で活動する機会も多くあると思います!その際はこちらのドリンクで熱中症予防及び疲れ知らずの体を維持しましょう!

20160721_01

また、NeeDSでは不定期ではありますが、ジムの前にてスポーツドリンクやプロテインの無料試飲会を行っています!
フェイスブックやラインでお知らせする情報をご確認の上、是非ご参加下さい!!

20160721_02

~No NeeDS No LIFE~
NeeDS HP
http://nds-training.jp/

無料体験はこちらから

初回のみ30分のコースが無料で体験できます。