我々は、運動・スポーツ・トレーニングを通じて
人々の生活の質の向上を目指します。

BLOG

STAFFブログ

NeeDSランニングイベント情報!

2017.08.25

皆さん、こんにちは!中原です。

 

NeeDS森ノ宮店オープン記念イベントについてご紹介させて頂きます。

 

今回は、特別講師『牧野仁』さんをお招きしてランニングセミナーを行います。

 

牧野さんは、Japanマラソンクラブ主宰です。マラソン完走請負人として、未経験者から実業団選手、タレントなどのランニング指導を行っています。NHK BS「ラン×スマ」などもサポートしており、「だから、楽に走れない!目からウロコのマラソン完走新常識」など著書も10冊以上ございます。

 

 

今回のイベントは、ランニングフォームが変わると実際どうなのか?皆さんで【体感】してもらい、自分自身の体でフォームが変わると走りやすいと実感してもらうというないようになっております。

 

和気あいあい、ご自身が体感しながらイベントを進めるので、牧野さんからヒントを与えながらご自身の体感はもちろん、スマフォでの撮影やほかの参加者のフォームを客観的に見ることでビフォーアフターがより分かりやすくなります。

 

・まったく走ったことがない方、

・走るとすぐ疲れたり足が痛くなる方、

・もっと効率よく走りたい方、

・今まさにケガや走りに伸び悩んでいる方

・悩みを抱えている方、

是非お待ちしております。

 

スタートはノーヒントで始まります。少しずつヒントを与えることで劇的に変わるので皆さん大喜びで変わった後は継続でフォームの習得を継続的に受けています。

 

最後に一言!

 

フォームが変わる?

嘘だと思って是非参加ください。

 

目からウロコですよ!

 

皆様のご参加心よりお待ちしております(^^)/

 

NeeDS森ノ宮店オープン記念イベント!!

 

 

~No NeeDS No Life~

無料体験はこちらから

初回のみ30分のコースが無料で体験できます。