我々は、運動・スポーツ・トレーニングを通じて
人々の生活の質の向上を目指します。

BLOG

STAFFブログ

ダンスの為にもNeeDSでトレーニング

2017.11.08

今回はダンススクールの講師である小堺大士様にインタビューをさせて頂きました。

小堺様は元町にある『KOZAKAI Dance School』にてダンススクール講師をされております。

 

⇩ホームページ⇩
http://www.kozakai-kobe.com/

 

では、早速インタビューに入っていきたいと思います(^^)/

  • 『小堺様、NeeDSに来られたきっかけは何ですか?』

➡『身体の使い方をもっと知りたくて、体幹トレーニングや正しい筋トレのやり方を教えてもらえる所がないか探してた時に両親の紹介でNeeDSを知りました。』

 

  • 『小堺様、NeeDSに来て変わったことは何ですか?』

➡『なんとなく筋トレやストレッチを行っていたが、身体のどの部分を意識しなければいけないのか、どう動かせば正しい運動になるのかを意識出来るようになってきました。』

 

  • 『小堺様、最後にこれからの目標は何ですか?』

➡・筋力アップ

・もっと柔軟性を出せるようになる

・頭で考えたイメージ通りに身体を動かせるようになること

そして、これらをダンスに繋げていきたいです。

 

小堺様、御協力頂きありがとうございました!

これからも目標達成に向けてNeeDSと共に頑張っていきましょう‼

 

~NO NeeDS NO LIFE~

⇩お問い合わせはこちらから⇩

http://nds-training.jp/contact/

 

⇩ホームぺージ⇩

http://nds-training.jp/facility/?id=about

無料体験はこちらから

初回のみ30分のコースが無料で体験できます。