我々は、運動・スポーツ・トレーニングを通じて
人々の生活の質の向上を目指します。

BLOG

STAFFブログ

競技力アップのためにNeeDSでトレーニング!

2017.11.16

皆さんこんにちは!中原です。

どんどん寒くなってきますが、皆さん風邪などひいてはいませんか?

手洗い・うがい・『NeeDSで運動!』の3点セットで、皆さん、今年の冬は元気に乗り切りましょう!

 

今回は、『競技力アップ』の為にNeeDSでトレーニングを頑張っているお客様の声をご紹介させていただきます。

 

〇60代女性(H・M様) コンディショニングコース  スポーツ:スキー

・NeeDSに来たきっかけ

年末のスキーの為の体力をつけたかったから。

仕事の帰りに前を通って気になったから。

 

・NeeDSに来て変わったこと

体重が減った。

自分の癖がわかるようになった。

バランストレーニングがスキーに繋がった。

 

・これからの目標

肩の痛みを良くしたい。

体重を落としたい。(-5㎏)

 

・一言

スタッフの皆さんが、褒め上手です!(^^)!

 

 

〇60代男性(Y・K様) コンディショニングコース  スポーツ:ゴルフ

・NeeDSに来たきっかけ

友人の紹介

 

・NeeDSに来て変わったこと

ストレッチやトレーニングに興味をもった。

・これからの目標

ゴルフのスコアアップ

健康の維持増進

 

・一言

 I LOVE NeeDS!

 

 

インタビューへご協力頂いたお二人、ありがとうございました。

 

 

お二人とも、スキーやゴルフなどのスポーツを上達させたい!!という思いで、ストレッチやトレーニングを頑張っています!

お客様の体の特徴を見極めたうえで、それぞれの競技に繋がるよう、バランストレーニングや股関節の動きづくりなどのトレーニングを行っています。

 

NeeDSでは、筋力がついた!バランスが良くなった!では終わりません。

・筋力がついたことでお客様の生活がどう変わったのか。

・バランスが良くなったことでお客様にどのようにプラスになったのか。

スタッフは、お客様の生活の質を向上させるためにトレーニング指導を行っています。

 

今回のお二人のように、NeeDSでトレーニングを頑張ったから、スコアがアップした!だったり、バランスがとれるようになった!などのうれしいお声をたくさんいただいています。

このように、トレーニングを頑張ることでお客様の生活の質が向上すると、私たちはとても嬉しいです!

 

 

NeeDSでは、競技力向上のためのトレーニングも行っています。

どんなスポーツでも構いません!

NeeDSのスタッフは、皆様の『ニーズ』に全力でお応えします!

ぜひ、私たちと一緒に、レベルアップしてみませんか(^^♪

 

お問い合わせはこちら↓

http://nds-training.jp/contact/

 

あなたのニーズに応えます!

運動・栄養をトータルにサポート

http://nds-training.jp

 

 

無料体験はこちらから

初回のみ30分のコースが無料で体験できます。