我々は、運動・スポーツ・トレーニングを通じて
人々の生活の質の向上を目指します。

BLOG

STAFFブログ

セルフホワイトニングって何!?

2018.04.08

松下です!!

今回は歯のセルフホワイトニングについてご説明させて頂きます。

歯のセルフホワイトニングは簡単に説明させて頂きますと歯の表面に付着している汚れを落とし、自分の本来の歯の白さに戻していくことです!!

セルフホワイトニングは下記の4つの特徴があります。

①低価格
通常のホワイトニングに比べ、一回当たり5000円前後の料金でホワイトニングが可能で回数券の購入によって最大3,000円台での施術も可能になりました。

②短時間、短期間
1回あたりの施術時間は約30分です。(カウンセリング、8分×2セット)
1回の施術でも十分に効果を感じて頂けますが、最初の1か月は週に1回から2週間に1回、その後は2週間に1回もしくは1か月に1回のペースがオススメです。
定期的に行うことで効果を持続させることが出来ます。

③安心安全
施術に使用される溶剤(酸化チタン)は食品や化粧品にも使用されており、LEDライトも安全な波長域を使用しているため安心して施術を受けて頂くことが出来ます。

④痛みがなく、自然な白さ
しみるなど痛みがほとんどなく、1回単位での施術も可能のためご自身のペースに合わせて施術を行うことが出来ます。また、好みの白さになるまで施術を行えるなど様子を見ながら受けることが出来ます。

Befor①


After①

 
Befor②


After②

 

 

上記のような特徴を理解して頂いた上で是非、セルフホワイトニングを受けてみて下さい!!

ご自身の本来の歯の白さに戻していきましょう!!

お問い合わせはこちら↓
http://nds-training.jp/contact

無料体験はこちらから

初回のみ30分のコースが無料で体験できます。