我々は、運動・スポーツ・トレーニングを通じて
人々の生活の質の向上を目指します。

BLOG

STAFFブログ

ニーズが選ばれる理由①

2017.12.17

『真の意味での身体作りが可能なワケ』

 

松下です!!

 

今回はなぜ皆さんが数多くあるパーソナルトレーニングジムの中からニーズを選んで頂けているのかをご紹介させて頂きます

 

PART①~③の3回にわたって書かせて頂きます。

読んで下さった皆様はきっとニーズの大ファンになって頂けると思います!

 

 

 

ジム&スタジオNeeDSは2018年1月18日で5周年を迎え、一般の方からトッププロアスリートまで幅広くトレーニング指導を行うパーソナルトレーニングジムです。

 

NeeDSヘッドトレーナーの中務正幸はアメリカの専門カリキュラムを有する大学を卒業し、準医療資格である全米公認アスレティックトレーナー(NATA)の資格を保有しています。

また日本、メジャーリーグベースボールのホワイトソックスのインターン、ミネソタツインズでトレーナー契約などのアメリカのプロスポーツ、日本では阪神タイガースの専属トレーナー、ラグビートップリーグなどのプロチームとの契約などプロ選手への豊富な指導経験を活かしたニーズトレーニングメソッド™(NTM)を考案しました。

そのメソッドを基に私達も様々なクライアントに対して指導を行っています。

 

また、私たちスタッフ全員が解剖学、生理学、栄養学などを熟知している有資格者のトレーナーであり、更に週に2回の勉強会を行い、スタッフ間での知識や技術を向上させています。

 

私達はトレーニングをご指導させて頂くにあたり、下記の企業理念をモットーに全力で取り組んでいます。

 

・関わる全てのお客様の生活の質の向上を促進する

・関わる全ての人々の人生を変える指導を行う

・人々が豊かに生きる上で運動の大切さを伝え、楽しく価値ある運動体験を提供する

・人々に夢や目標を与え、その夢や目標の達成をサポートする

・世界に通用するトップアスリートを育てる

 

私達は上記のような取り組み、企業理念を基にトレーニング指導を行っていますが、なによりもまず、私達が運動の大切さ、運動の良さを一番に感じております。

お客様の身体を改善させて笑顔にしたいという想いが、数多くあるパーソナルトレーニングジムの中より選んで頂けている理由の1つかなと感じております。

 

次回はニーズで効率良くトレーニングが行える理由をお話しさせて頂きます。

 

 

リンク:ニーズが選ばれる理由⇦クリック

無料体験はこちらから

初回のみ30分のコースが無料で体験できます。