我々は、運動・スポーツ・トレーニングを通じて
人々の生活の質の向上を目指します。

BLOG

STAFFブログ

ニーズが選ばれる理由②

2017.12.21

『ニーズでは効率よくトレーニングが行える』

 

松下です!!

 

今回は、ニーズでは「なぜ効率よくトレーニングを行うことが出来るか?」

を、お話させて頂きたいと思います。

 

 

①完全パーソナルトレーニング

プロのトレーナーがお客様に適したトレーニングプログラムを作成し、トレーナーがマンツーマンでトレーニングプログラムを提供致します。

 

②NTM(ニーズトレーニングメソッド)を中心に共通したコンセプトとメソッドで指導

NTMの大きな特徴は複雑な動きをシンプル化させることです。

その中で下記の5Sメソッドは動き作りのエクササイズの中で非常に重要です。

・シンメトリック(左右対象)

・シンクロ(同調)

・シンプル

・スムーズ

・ストロング

NeeDSスタッフ全員が同じコンセプト、視点を持ちトレーニング指導を行うことが出来きます。

 

③自宅ケア方法などフォローアップ指導

トレーニング後に自宅で行えるトレーニング方法をお伝えします。

自宅でのトレーニング方法を伝えることでより一層効果的にトレーニングを行うことが出来ます。

 

④ 怪我や障害に対応できる

ニーズのスタッフは日本体育協会の公認のアスレティックトレーナーや鍼灸師が揃っていますので、怪我や障害に対する応急処置や対応、その後のリハビリテーションなどのアドバイスなども行えます。

また、緊急救命措置(CPR/AED)は全員保有していますので、万が一の場合の準備も怠っていません。

 

 

このようにニーズでトレーニング指導を行うことでより効果的にトレーニングを行える上に、トレーニング外での対応も行えますので、「24時間体制で掛かり付けのトレーナーがいる」という事になります。

 

是非、私達と一緒にトレーニングを行いませんか?

 

 

次回はPART③ということで、お客様のQOL(生活の質)向上をどのようにトータル的にサポートさせて頂くかなどお話させて頂けたらと思います。

 

是非、楽しみにしておいて下さい。

 

無料体験はこちらから

初回のみ30分のコースが無料で体験できます。