我々は、運動・スポーツ・トレーニングを通じて
人々の生活の質の向上を目指します。

NEWS

㝊知ら㝛

ブログ更新!!野球が上手くなりたい人はNeeDSベースボールアカデミーへ

2018.07.13

野球が上手くなりたい人はNeeDSベースボールアカデミーへ

こんにちは!!

NeeDSの野球担当の江見です!!

スポーツをしているとこんな悩みはありませんか?

・もっと上手くなりたい(速い球を投げたいなど)

・ケガから早く復帰したい

・ケガをしたくない

・部活動以外にも身体づくりのためになにか始めさせたい・・・・

そんなお悩みを持っている方は是非、NeeDSベースボールアカデミーへ!!

ジム&スタジオNeeDSでは、部活動などでスポーツをする選手に対するトレーニングも行っています。

NeeDSベースボールアカデミーは、こんな方にオススメです!!

1、ケガをしていて、少しでも早く復帰したい方

2、基本的な身体の使い方を知ってパワーアップしたい方

3、より上手くなるために、トレーニングしたい方

※学生限定のコースとなっています。

※野球以外のスポーツも受け付けております。

NeeDSベースボールアカデミーは、ニーズトレーニングメソッド®(※1)を基本として

身体の隅々をチェックし、選手1人1人に合わせたストレッチやトレーニングといった方法を提案していきます。

※1:ニーズトレーニングメソッド®とは、、

ジム&スタジオNeeDSヘッドトレーナーの中務が、アメリカでの知識や経験を基に、プロ野球でのトレーナー活動(阪神タイガース、ミネソタ・ツインズなど)での経験や様々知識を組み合わせたトレーニングメソッドです。

選手が自分自身で身体のチェックが出来る様にご指導いたします。

NeeDSベースボールアカデミーで覚えたエクササイズ等はトレーナーのいないグランドでの練習やご自宅でも活用頂けます!!

少しでも、上手くなりたい!!怪我を予防したい!!と思った方は、是非一度ご相談ください!!

体験・見学随時受け付けております!!

些細なことでもご相談ください!!

※野球以外のスポーツのご相談も受け付けます。お気軽にご相談ください!

◇NeeDSベースボールアカデミー◇

毎週月曜日18:00~21:00

※要予約・学生限定

NeeDSは、部活動・スポーツを頑張る選手を応援しています!!!

施設

~NO NeeDS No Life~

お問い合わせ

お問い合わせ

無料体験はこちらから

初回のみ30分のコースが無料で体験できます。