我々は、運動・スポーツ・トレーニングを通じて
人々の生活の質の向上を目指します。

BLOG

STAFFブログ

ジム&スタジオNeeDS 5周年パーティー

2018.01.24

松下です。

 

2018年1月18日でジム&スタジオNeeDSは5周年を迎えることとなり、5周年パーティーを『New York Garden Place hug』様の場所をお借りして、開催させて頂きました。

 

 

会員様、ニーズ契約アスリート、関係者の皆様などたくさんの方にお越しいただき、総勢約50名のたくさんの方にご参加頂きました。

多くの方々にご参加頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

 

お忙しい中ご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました。

 

 

パーティーでは、

スタッフが丹精を込めて作成させて頂いた動画鑑賞やプロゴルファーとのパター対決、ジャンケン大会、握力対決など来て頂いた方に楽しんでいただけるようにイベント盛りだくさんで行いました!

参加者皆様の交流を少し深めて頂ける機会になったのではないかと感じております。

 

 

 

 

私達スタッフも、普段トレーニングの時とは違う皆様の姿を見させていただくことができ、非常に楽しかったです。

 

この5年間は、様々なドラマがありました。

私たちの合言葉でもある【維持は衰退】をモットーに、企業理念の1つである「お客様の生活の質の向上を促進する」ことを目指し、全力で取り組んで参ります。

 

皆様、これからもジム&スタジオNeeDSをよろしくお願い致します。

 

無料体験はこちらから

初回のみ30分のコースが無料で体験できます。