我々は、運動・スポーツ・トレーニングを通じて
人々の生活の質の向上を目指します。

BLOG

STAFFブログ

NeeDS(ニーズ)Monday勉強会

2017.06.13

こんにちは!高瀬です(^^)/

 

毎週月曜日は、

『ニーズ早朝勉強会&ミーティング』の日です!

 

今週の勉強会は、身体の動きの見方 胸椎・骨盤回旋編でした。

 

ゴルフをされる方は、「体の回旋の可動域を出したい!」という方が多いのではないでしょうか?

でも、

身体が硬いから可動域が出ない。

どこの動きが出来ていないのかわからない。

 

そんなお悩みをニーズでは、「NTM」というメソッドを用いてお客様の身体を見て、エクササイズを指導しています!

今回はスタッフ同士で動きを見合って、よりお客様に体の動きを改善して頂けるように勉強しています(^^)

 

 

 

6月から新しく始まったグループレッスン

『サーキットトレーニング』!!

スタッフもサーキットトレーニングの、キューイングの方法や強度を実際に受けてより楽しいレッスンを提供できるように勉強しています!

 

 

 

そして今日は、ジムの周りのゴミ拾いを行いました!

 

 

綺麗に見える六甲の町も道路に目を向けると、以外にもゴミがちらほら。。。

 

ゴミ拾いをすると、道路がきれいになるだけでなく、気持ちもいいですね!

 

 

ダイナマイト野村もすがすがしい笑顔ですね(^○^)

 

 

 

ニーズのスタッフは月曜日から元気ですよ~!!

こんなニーズのスタッフに会いにトレーニング、ストレッチに来てみてはいかがでしょうか~

 

~NO NeeDS NO LIFE~

無料体験はこちらから

初回のみ30分のコースが無料で体験できます。