我々は、運動・スポーツ・トレーニングを通じて
人々の生活の質の向上を目指します。

BLOG

STAFFブログ

『株式会社エヌディエス 社内研修』

2016.12.12

こんにちは!

この寒さを『涼しい』と捉えているダイナマイト野村です(≧▽≦)

20161213_1

 

先日、株式会社エヌディエスの社内研修を開催致しました。

大きく分けて3つの行事を行いました!!

 

まず、1つ目は【入社オリエンテーション】です!

株式会社エヌディエスに新しい仲間が2人加わりました(^◇^)

『上原和浩さん』と『石本美沙さん』です。

とても明るく、人に元気を与えることの出来るトレーナーです!!

これからよろしくお願いします!!

20161213_2

 

20161213_3

 

そして、2つ目の行事は【J-Workout~脊髄損傷者専門トレーニングジム~施設見学】です。

J-Workoutでは、身体に麻痺などがある方が『自分の脚で歩く』などの目標に向かってトレーニングをされています。

CEOの谷野さんにはお忙しい中、時間を作って頂き脊髄損傷の方のトレーニングの組み立てやクライアントさんを迎える雰囲気作りについてなど、大変貴重なお話を伺うことが出来ました。谷野さん、J-Workoutのスタッフの皆様に改めて感謝申し上げます。ありがとうございました。

【J-Workoutホームページ】

http://j-workout.com/

20161213_4

 

最後の3つ目の行事として【新スタッフの歓迎会】を開催しました!!

まずは、私ダイナマイト野村の『人生初の乾杯』で歓迎会が始まりました(^^♪

 

食事をしながらスタッフ全員で意見交換を行うことが出来て、よりたくさんの見方や感じ方を共有することが出来ました!!

また、これから会社を大きくしていくため個々のレベルアップツールとして、『SPトランプ』『ストレングスファインダー』『ウェルスダイナミクス』について話し合い、これからのモチベーションがより上がりました!(^^)!

20161213_5

 

これからも進化し続ける『株式会社エヌディエス』を宜しくお願い致します!!!

~NO NeeDS NO LIFE~

http://nds-training.jp/

無料体験はこちらから

初回のみ30分のコースが無料で体験できます。