我々は、運動・スポーツ・トレーニングを通じて
人々の生活の質の向上を目指します。

BLOG

STAFFブログ

おいしいランチをよりおいしく!

2016.11.11

こんにちは!

寒波も訪れ、冬が近づいてきましたね~(´▽`*)

食欲の秋。

スポーツの秋。

皆さん、“おいしいごはん“と”気持ちのいい運動“は出来てますか?

 

20161111_1

 

身体を動かしたいけど、寒くて身体を動かすことが億劫になっていませんか。

「冬季うつ病」聞いたことはありますか?

一般的なうつ病と症状はほぼ同じで、気分の落ち込み、ぐったりして疲れやすい、活動量の低下、などがあげられます。

 

冬季うつ病の原因は、日射量不足と言われています。

日光に当たり身体を刺激することにより脳に信号が送られて脳内でのセロトニン作用が増強し、メラトニンという生体リズムの覚醒と睡眠を作る基礎となる物質が、太陽光により脳内分泌量が抑制されるようです。

 

寒くなってくるこの季節、どうしても夏と比べると室内で過ごすことが多くなってきます。

室内で過ごすことが多くなり、からだを動かす機会が少なくなると、気持ちが暗くなり、活動する気が起こらなくなると、どんどん負のスパイラルが繰り返されてしまいます(=_=)

 

ニーズでは、六甲山にあるレストラン「こもれびの森」とコラボして、ストレッチとランチが一緒になったコースを提供しています。

バランスの取れたおいしいランチとお客様に合ったパーソナルストレッチがセットで受けられるサービスです!

 

そして、なんといってもここでしかで味わえないのが、六甲山の自然です(≧▽≦)!!

おいしい空気を吸いながら、小鳥のさえずりなんかも聞こえたり、自然の音を聞き全身で自然を感じながらのストレッチとランチは格別です!!

 

20161111_2

 

ストレッチはニーズトレーナーがお客様の身体の状態を聞いて、身体にあったストレッチを丁寧に教えますよ!

 

20161111_3

 

ストレッチの後のランチは、より一層おいしいですよ!

見た目も鮮やかでおいしそ~!

松下トレーナーもランチをいただきました(^^♪

 

20161111_4

 

 

このイベントは11月30日までですので、ぜひご興味のある方はご参加ください!

 

こもれびの森

http://komorebinomori.net/cafe

 

~NO NeeDS NO LIFE~

ニーズFacebookです↓

https://www.facebook.com/needstraining

無料体験はこちらから

初回のみ30分のコースが無料で体験できます。