我々は、運動・スポーツ・トレーニングを通じて
人々の生活の質の向上を目指します。

BLOG

STAFFブログ

バレリーナの気分で♪

2016.12.19

こんにちは(^^)/

寒くなってきましたー!

おいしい食べ物が多くなってきたこの季節、つい食べ過ぎてしまいそうになります高瀬です(;´∀`)

 

先日、『バレティス』が神戸初!で体験会が行われました!

スタッフもバレリーナになりきってみました(≧▽≦)

 

20161218_1

 

最近テレビや雑誌で取り上げられている『バレティス』は、“バレエ”と”ピラティス“を融合させた新しいプログラムです。

 

20161218_2

 

ピラティスの動きとバレエのしなやかな動きが入っていて、バレエに興味があったけど、なかなか始められなかった方。バレティスなら服装も動きやすい服装なら何でもいいし、とても気軽に参加することが出来ます(≧▽≦)

 

20161218_3

 

20161218_4

 

大阪の八尾にあるバレエ教室『ヒロ・クロンドールバレエ』の先生がレッスンをしてくれましたよ!

ヒロ・クロンドールバレエ~バレティス

http://www.hirokuroballetes.com/

 

 

今回バレエ未経験の私も参加させていただきましたが、気持ちの良いクラシック音楽とともに身体を動かすと、気持ちもリラックスしてすることが出来ました!

 

20161218_5

 

はじめはバレエの手の動きなど恥ずかしさが少しありましたが、最後の記念撮影時には、気分はバレリーナでした(≧▽≦)(笑)

 

来年から、『バレティス』プログラムが始まります!

まだ、時間や日にちなど決まっていませんので、Facebook・ブログで追って詳細をアップしていきます!

楽しみにお待ちください(^^♪

 

20161218_6

 

~NO NeeDS NO LIFE~

Facebookもチェックしてみてください(^_-)-☆↓↓

https://www.facebook.com/needstraining

 

 

 

無料体験はこちらから

初回のみ30分のコースが無料で体験できます。