我々は、運動・スポーツ・トレーニングを通じて
人々の生活の質の向上を目指します。

BLOG

STAFFブログ

嬉しいお客様の声♪①

2017.10.15

こんにちは!

高瀬です(^O^)/

 

大変嬉しいことに、ニーズのお客様は、長く続けてくださっている方がとても多くいらっしゃいます!

 

ニーズに来たきっかけや、ニーズに来て変わったことなど、お客様にインタビューをさせて頂いきました。

 

「ニーズに興味はあるが、自分の行く場所ではないのかな?」

「ニーズってどんなところだろう?」

まだ、ニーズに来られていない方も、一般のお客様の意見を聞いて、トレーニングを始めるきっかけになればと思います(^^)

 

 

○40代・女性 (Y・Y様)トレーニングコース

・NeeDSに来たきっかけは?

行きつけのエステサロンのオーナー様からの紹介。

通っていたジム(フィットネスジムS)に物足りなさを感じた。

 

 

・NeeDSに来て変わったこと

トレーニングをすることで、背中が理想の背中になった!

「見た目は筋肉なさそうに見えるけど、力を入れたら筋肉がある」

という理想の身体にしてくれた!

 

(とってもかっこいい背中ですね!!)

 

 

・これからの目標

体脂肪率15%にしたい。

トレーナーの勉強をして資格を取りたい。

 

 

・一言

NeeDSは本当にいいところです。

正しいフォームでトレーニング指導をしてくれる。

フィットネスクラブでは完璧と言われるのに対して、NeeDSのスタッフは口うるさいくらい(良い意味で)悪いところを言ってくれるから嬉しい。

悩んでいる人は一度体験してみてから決めるべき!!

 

 

Y・Y様インタビューにご協力いただきありがとうございました!

 

今後も、少しずつお客様のお声を掲載していきたいと思います。

 

 

~NO NeeDS NO LIFE~

http://nds-training.jp/

無料体験はこちらから

初回のみ30分のコースが無料で体験できます。